2011年9月4日日曜日

カップごはん

うちの職場でおいしそうにカップごはんを食べていた方がいました。
最近お店でこのカップごはんを見かけなくなったと思っていたけど、
このまえ、セ〇ンイ〇ブンにいったときに、発見しました。

ある日の昼食、作ってみました。
カップの内側の線まで水を入れる。
そういえば、以前うちの職場で作っていた方は、
「ちょっとおかゆみたいだなあ」
と言っていました。
なので、カップの内側の線がけっこう太かったので、
線の下にあわせて水を入れてみました。

電子レンジ「600KWで4分30秒」
カップの作り方のとおり、電子レンジをセットしました。

チロリロリン

できました。
でも、すぐ開かず、2分ほど入れたままにして蒸らしておいてから、
OPEN!
おお! いい感じ!
やわらかさもいい感じです!
味もGOODです!


1 件のコメント:

  1. 興味のある食べ物ですが、未だに食したことがありません。カップにしては結構、いい値段がしますよね。なくならないうちに一度は食べてみたいものです。

    返信削除