2011年10月2日日曜日

西の横綱

お相撲さんではありません。
この前のお休みに、湯原に行ってきました。
おめあては、日帰り温泉です。

ちょっと高かったけど、屋上貸切露天風呂。
なんと1,000円!
となりの「千と千尋の神隠し」で有名なお宿の日帰り温泉が、
大浴場1,000円だから、
今回はちょっと奮発して、貸切のほうに入ることにしました。

ヒノキの桶になった浴槽は最高!
景色も湯原らしくていい!



















この日は平日だったので、この部屋がとれたようです。
たまには こういうのもいいです~。

4 件のコメント:

  1. いいですねぇ。この時期、体が疲れていますから、頑張った体を癒さないといけませんね。行けないですが、景色を見るだけでも癒されますね。こるからをのりきるためにも、リフレッシュしておかないと、いけませんね。

    返信削除
  2. ほんとにきれいな景色です。紅葉の頃もよさそうですね。

    返信削除
  3. よろづさん、ありがとうございます。ちなみにぼくのホーム スプリングスは、湯郷です。軽く1時間はつかっています。

    返信削除
  4. なかともさん、ありがとうございます。もう2~3週間もすれば、紅葉がいいころになるでしょうか。そうなると、またまた行きたいところです!

    返信削除