2011年10月8日土曜日

ふれあいまつり 職員バンド「THE キリギリッス」

来月、うち職場で「ふれあいまつり」があります。
ここ数年は、記念行事やインフルエンザ対応などで、
できていなかった「ふれあいステージ」が、今年復活します。

そこで、それまで毎回登場していた、
職員バンド「THE キリギリッス」も復活させたいと思います。

なんで「THE キリギリッス」かって?

モーレツにいそがしい うちの職場。
勤務時間終了後も、多くのみなさんがはたらいています。
そんないそがしい職場に、音楽の調べとともに、
愛とうるおいをあたえよう…と、
「ふれあいまつり」が始まった当初から、演奏をしております。

メンバーの歌いたい曲を1曲ずつ、ドーンと歌っちゃいます。
演奏はもちろん自分たち。
できる楽器で、できる範囲で演奏します。
ラストナンバーで、ふれあいまつりの各ブースに出ていた職員みんなで、
合唱した年もあります。

そこで、今年2011年度ふれあいまつり 職員バンド「THE キリギリッス」を復活し、
この楽団に参加してくださる職員のみなさんを募集しています。
(TOMORROWと同じ職場の方 限定です)
「スカッと1曲歌いたい!」
「演奏ならOK!」
「おまつりだから、もりあげてやろう!」
「職員みんなとだったら、いっしょに歌いたい!」
など、やってみようという方、
わたくしTOMORROWまで、声をかけてください。
いやいや、わたしの方から、声をかけますので、どんな形でもかまいませんから、
ぜひご参加ください。

ちなみに、以前からのメンバー三ちゃんさん、
送別会結成ユニットで演奏した しけたさん、七転び八起きさんは、
候補曲を決めておいてくださいね。
トオルさんにもお願いしておりますので、よいお返事をお待ちしております。

 

この画像は、4年前のふれあいステージで
地域の方がヴォーカルをした某バンドの
リハーサルのようすです。
(ヴォーカルはまだ到着していませんでした)
マイクスタンドが4本立っているのは、
このあと コーラスグループも出演していたからです。







みなさま どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿